owan’s blog

日常的に皆さんに共有したいことを記述していきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

クラウドソーシングについて②

お久しぶりです。 今日はこの前初めて受注したクラウドソーシングでの仕事についてお話しします。 実は受註した仕事はキャンセルしてしまいました‥. これには理由があります。 仕事の内容を依頼者からメールでいただいたのですが、 これが思ったよりも怪しい…

メルカリについて

実はぼくは最近 メルカリデビューをしました!!パチパチ 今日購入者の方から商品届きましたと連絡がきて、一つ取引が完了したところです 売却したものはマリオテニスエースです。 買ったはいいけど数回やった程度で 最近では全くしなくなってしまったので売る…

クラウドソーシングについて

今色々な副業に手を出しているのですが、 その中でクラウドソーシングというものにも手をだしています。 インターネット上で仕事を請け負うものですが、 さきほど応募していた仕事に対して依頼主様から採用のメッセージがきました! はじめてのクラウドソー…

ラインスタンプについて

こんばんわ 本日はラインスタンプについて書こうと思います。 実はぼくはラインクリエイターズスタンプがはじまって3ヶ月くらい?のときに ラインスタンプを作った過去があります。(稼げると聞いて…) もちろん今でもラインスタンプは継続して販売しており…

モッピーについて

昨日の記事の続きです。 そう。怪しい怪しいモッピーについてです。 登録は一般的なサイトの会員登録と同じで非常に簡単でした。 肝心の中身ですが… 一般的なポイントサイトでした。 アンケートに答えてポイントゲットや スマホでアプリをインストールしてポ…

副業について

今日は副業についてお話しようと思います 昨今、日本でも副業を認める企業が増えてきています。 やはり今の時代何が起こるかわかりません… 将来が不安。年金はしっかりもらえるのか。 などなど… ただ誰かが助けてくれるわけではないので、 自分のことは自分…

②U-NEXTを利用する

次はU-NEXTについてです。 U-NEXTは動画配信サービスです。 NetflixやHuluなどと同じようなもので、映画やアニメがみれます。 今までTSUTAYAとかでDVD借りてみていたものが自宅でネットで見れるサービスです。 U-NEXTは高めですが、書籍や漫画もあり コンテ…

①ワタシアター会員になる

前の記事の続きです。 タイトルの通り、こちらではワタシアター会員について書きます。 ワタシアター会員とはイオンシネマの会員のようなものです。 今はワタシアタープラスと呼ばれているそうです。(パワーアップ) ワタシアタープラス会員について ①入会…

イオンモールの映画館イオンシネマについて②

さて前の記事でお話した通り、ぼくがイオンシネマで映画を安くみている方法をこちらに記述します。 あやしい記事ではないのでご安心ください笑 シンプルにいうと ①ワタシアター会員になる ②U-NEXTを利用する 以上の2つだけです。 それぞれ何がいいのかを 次…

イオンモールの映画館イオンシネマについて

ぼくは映画が大好きです。 イオンモールが自宅の近くにあるので、イオンシネマで見ることが多いのですが… 最近は映画の鑑賞料金が高くなってきましたね。 でも映画はみたくなってしまうので、少しでも安くみるように努力をしています。 お子さんが多い方はそ…

海からご挨拶

どうも。はじめまして 海が大好きなおわんくらげのオワンです。(設定です) ぼくは、標準的な企業に勤め、標準的な給料(ちょっと少ない?汗) で標準的な暮らしをしております。ちなみに愛車は日産のマーチです。 いきなり設定が崩れましたが、特別な人間…