owan’s blog

日常的に皆さんに共有したいことを記述していきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

UTme!  〜Tシャツをデザインして出品しよう〜 2

UTme!に出品申請していたものが承認されましたので、まとめ記事を書きます! 承認までに要した時間は約2週間ほどでした。 UTme! マイページ まだ申請中のものがあるため、並べてみました。 承認がされると下の二つのTシャツのように出品状況が「出品中です」…

UTme!  〜Tシャツをデザインして出品しよう〜

ユニクロでTシャツを自分でデザインをして、 出品をして売ることができるサービスがあるのはご存知でしょうか。 UTme!というサービスなのですが、 少し気になったので、やってみることにしました。 ちなみに300円〜1500円の間でデザイン料を設定することがで…

自分のショッピングサイトを作ってみる

本記事ではショッピングサイトについて記載していきます。 リンク元:カメラ兄さんさんによる写真ACからの写真 ショッピングサイトについて ドロップシッピングとは NETSEA(ネッシー) を利用してみる ショッピングサイトについて いまさら説明の必要はない…

ペイペイジャンボで一攫千金!?

本記事では、2020年6月のペイペイのキャンペーンである。 ペイペイジャンボについて触れていきます。 私は資金がないのでできませんが… こんなことしたら儲かるのでは!? と思ったので、記事にしようと思います。 ペイペイジャンボについて ペイペイジャン…

転売について

本記事では、転売について書こうと思います。 実は最近ですが、私もゲームの転売を行いました。 結果からいうと2000円の利益を得ることができました。 どのようなことをして2000円の利益を得ることができたのが、隠さずに全て記載していこうと思います。 転…

話題の「iPhoneSE(第二世代)」への機種変更を考えている方へ

本記事ではiPhone SE(第二世代)について書こうと思います。 内容としては機能云々ではなく、現在SOFTBANKを利用しており、 半額サポートに加入していて、前回の機種変更から2年経過する、または、した方向けの記事になります。 引用元:fujiwaraさんによる…

話題の「SoftBank Air」を利用してみた!

SoftBank Air を利用し始めて三年が経ちましたのでレビューします! SoftBank Air とは? メリット デメリット オススメ度は… SoftBank Air とは? インターネットに接続するためのサービスです。 Wi-Fiなので、そのまま無線で接続ができます!! ※Wi-Fiルー…

NAVERまとめについて

お久しぶりです。 コロナウイルスの影響で外出自粛の中、テイクアウトの需要が高まってきています。 そのため、今回はNAVERまとめサイトにてテイクアウトチェーン店一覧を作成してみました。 matome.naver.jp 実は… このNAVERまとめについても収益化が可能な…