owan’s blog

日常的に皆さんに共有したいことを記述していきます

UTme!  〜Tシャツをデザインして出品しよう〜 2

UTme!に出品申請していたものが承認されましたので、まとめ記事を書きます!

 

承認までに要した時間は約2週間ほどでした。

 

f:id:fumiriyo:20200831191315j:plain

UTme! マイページ

 

まだ申請中のものがあるため、並べてみました。

 

承認がされると下の二つのTシャツのように出品状況が「出品中です」となります。

 

Tシャツの数もものすごくたくさんあるのでこれで一儲けというのは中々難しそうです…

 

ただ何かをきっかけに売れてみんなの目に触れるようなところに掲載されるようになれば…という感じですね。

 

ちなみに画像に表示されているTシャツだけでなく、同様のデザインでトートバックなども購入できます!

 

購入時に何が欲しいのか選択できるような感じになっています。

 

 

自分でデザインしたTシャツが欲しい方は

是非このサービスを利用するといいかなと思います!