owan’s blog

日常的に皆さんに共有したいことを記述していきます

モッピーについて

昨日の記事の続きです。

 

そう。怪しい怪しいモッピーについてです。

 

登録は一般的なサイトの会員登録と同じで非常に簡単でした。

 

肝心の中身ですが…

 

一般的なポイントサイトでした。

 

アンケートに答えてポイントゲットや

スマホでアプリをインストールしてポイントゲット

会員登録でポイントゲットなどなど…

 

このモッピーでめちゃくちゃポイントを稼いでいるという記事をみかけるのですが、

なにがそんなに稼げるのか気になって調べてみたら理由がわかりました!!

 

 

このサイトはなんと紹介された人がポイントをゲットすると

紹介をした人にもポイントが入るというものでした。

これがめちゃくちゃポイントを稼ぐことができるという仕掛けでした。

 

そうはいいつつも実際ポイントを貯める手段は他のサイトよりもたくさんありそうだったので、他のサイトよりも貯まるというのはあながち間違っていないように思えました。

 

気になった方は前の記事にリンクがありますので、そちらからどうぞ!